記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】第二回「日本の心を歌う集い」出演者決定のお知らせ

みなさん。こんにちは。
 「日本の心を歌う集い」実行委員会から、「第二回 日本の心を歌う集い」出演者が決定しましたのでお知らせいたします。

まず最初は、前回もご出演いただいた「八千代市立大和田中学校」の皆さんです。
大和田中学校
前回に引き続き、素晴らしい歌声を聞かせてくれることでしょう。

お二人目は、ソプラノ歌手の森敬恵(もりとしえ)さんです。
森敬恵
日本の童謡の持つ素晴らしさ、家庭におけるお母さんの役割の大切さを、歌を通してお伝えする活動を推進されていらっしゃる方です。

三人目は、前回スペシャルゲストで出演いただいた前衆議院議員の田沼たかしさんです。
_本人
ご趣味で地域の合唱団に所属され、その歌声には定評があります。
会場の皆さんの素晴らしい歌声を、巧みに引き出してくれるものと期待しています。

ご参考までに、前回の動画をご覧ください。
 
<参考:第一回 日本の心を歌う集いの動画>
 
<参考:第一回 日本の心を歌う集いの参加者の反響>

「第二回 日本の心を歌う集い」のご案内
【日時】:平成29年3月18日(土) 14:00~
【場所】:八千代市市民会館大ホール

どうぞ、ご期待下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。